相変わらず勝てないまっきーですこんばんは♪

今日は珍しくパチネタオンリーですwww

昨日久しぶりに昔からの戦友と3人で上野で一勝負して参りました。

この戦友はパチ繋がりじゃないんですが、ココ数年会う時はいつもツレパチ(爆

何繋がりだったかと言うと…・・・ナイショです♪

続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


いつもならP店かO店に行く所なんですがG君が最近S店が調子イイと言うのでS店に決め入店♪

事前に何を打つかも決めて無かったので取り合えずガメラを打つ事にしますwww

しかし3席連続で空いてないので仕方なく空席祭りのコウダさんをみんなで(σ・Д・)σゲッツ!!

これが間違いの始まりですorz

0.5Kで10回転!まぁ、等価だし桶♪

次の0.5Kが3回転にorz

なんじゃこりゃぁぁぁx!

隣の2人は・・・すでに立ち上がって移動開始(爆


H君<スロ打ってくる♪
G君<甘デジ打ってくる♪

ツレパチ開始わずか15分で糸冬(゚∀゚)アヒャアヒャヒャ

昔からこの人達は自由人ですwww

おいらも即移動し甘デジ打ったりスロ打ったりと乱れ打ちモードに突入!

このモードが一番危険ですorz

そんなこんなで午後1時の段階でG君-55K、H君-2?K、おいら-17Kと散々_| ̄|○

すでにG君はATMフィールドを2度程全開しております。。。

さてこれからどーしましょ?

呑もうz!

ちょwww

午後から呑もうとは言ってたけどまだ1時ですけどwww


H君<呑むなら早くしろ!でなければ帰れっ!



おいら<こんな時どーすれば良いの?



G君<酒は良いよね



おいら<僕が呑みます(青汁)

そんなこんなで呑みましたよ昼間っから上野公園でwww

良い感じに出来上がって時間もまだ4時前なんで負債を取り戻そうって事になり再戦(爆

取り合えずホールを変えていざ勝負!

向かったホールはG店♪

またしてもみなさん別々に座ってます(爆

おいらが向かった先は5スロwww

この時点おいらは回収不能ですね。。。

G君はあっけなく敗北し約60Kの程養分となり帰還していきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

H君はガロで連荘し、南国で蝶を飛ばし、ツインでフリーズさせてましたwww

おいらは3K程遊んでメダル殲滅され養分となりH君のエンジェルタイムを見ながら帰還orz

H君は相変わらず強運の持ち主ですな!

みんなで大勝して叙々苑で焼肉フルコースの予定だったのに虚しくコンビに弁当買って帰りましたorz

相変わらずな人達ですが楽しい1日でしたwww

■CR倖田來未2他
投資20K
回収0K

収支20K

すでに回収モードに突入してるのでしょうか?

8月はやっぱ厳しいのかな・・・

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪