macky0072009-08-18

皆さんお盆は如何過ごしましたか?

おいらは引篭もってましたよ(爆

この時期は何処に行っても混んでるし、パチは出ないし誰もおいらと遊んでくれないし・・・

誰かおいらと遊んでくださいwww

たまには実家にでも帰ろうかなぁ♪

さて盆明け初稼動報告行ってみよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む前に人気ブログランキング♪にポチッてもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


★8月17日(月)

この日は朝から所用を済ませて昼頃にマイホにGO!

新台として入ったのがキン肉MAX、甘慶次、鬼浜

おいらの狙いは甘慶次♪

が・・・昼頃に行っても慶次に空台なんてある訳ありませぬorz

仕方なくモンパに着席♪

お盆が明けても釘も開けてくれると思ったらそうでもなかった!

1K/18と微妙。。。

3K投資した32回転目にカウントダウン予告→ミイラ男→王様オバケ♪

これが10連してくれてホクホク(゚∀゚)アヒャアヒャヒャ

しかし急激に回りが悪化したのでヤメてアグネスに移動!

30回転回してリーチも来ないし回らないので隣の台に移動。

おいらの隣で打ってたおばちゃんがおいらが退いた台にすかさず移動します!

そのおばちゃん5回転目にマリン+魚群+15R

(;゚д゚)ポカーン

まさか潜伏!←海に潜伏はありません(爆

更にサム登場でまた15R!

おいらは出玉も殲滅し戦意喪失orz

■CRAモンスターパーティー、CRA大海SPアグネス
投資3K
回収0

収支-3K


★8月18日(火)
今日はどーしても甘慶次が打ちたくて整理券ゲットしての初打ちですwww

整理番号12番、甘慶次導入台数5台!

おいらの前の皆さん朝一から甘慶次を打たない事を願いますξ(´▽`;)

入場開始し先頭の人達が入場してます。

ちょ!

先頭集団が慶次の方に向かってるのが見えます工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おいらも入場しキン肉MAXを横目に慶次へGO!

奇跡的に1台空いてました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フゥ〜

1K/21とまずまずです♪

1.5K投資した時にもののふチャンスでCBを押します♪

大儀であった!

うひょ〜秀吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いきなり秀吉登場でケツ浮きましたwww

さてここから20連荘程しましょうかね♪

がっ、城門を1度も突破する事無くあっさり殿モード、潜伏梨orz

追金6.5K投資した所でRUB(σ・Д・)σゲッツ!!

追加投資してる間キセルを2回連続ではずしてやる気を失い掛けてた時の1200個の出玉はウレシス♪

これが7連+4連+9連+単で3箱半に成長♪

なんか満足したのかここで急激に眠気がzzz

半箱打ち込んで3箱流して退散しましたwww



■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資8K
回収17.5

収支9.5K

初打ちとしては桶でした♪

甘慶次は楽しいけどかなり嵌ってる台も結構あったので調子に乗ると痛い目に合いそうです。。。

まっ、暫くまともに打てなさそうなんで様子を見ながらちょいちょい打って見ようかなと♪

次はがっつり傾奇通したいと思いますw

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪