macky0072009-08-25

日記途中まで書いてたらうp直前になぜか全部消えてやる気失せましたorz

アバンギャルドの社長タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

おいらの貢いだお金も返してくださいm9(・∀・)ビシッ!!

さてそんなこんなんでさらっと稼動報告に行きま〜す♪

続きを読む前に人気ブログランキング♪にポチッてもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


★8月19日(水)

この日も甘慶次が打ちたかったのですが満席il|li _| ̄|○ il|li

打ちたい台も無いので帰ろうかと思いましたが悪い癖で5Kだけ打とうと甘い誘惑に負けなぜか片山晋吾にお座り♪

4K投資した所でタイフーンの旗包みで見事カップインしてこれが9連♪

回りも悪いので時短抜けで糸冬

負けなきゃ良いのですm9(・∀・)ビシッ!!

■CRA片山晋吾VSDr.タイフーンST
投資4K
回収6K

収支2K

★8月20日(木)

さーて今日こそ甘慶次をと意気込むが朝から並ぶ元気が無くまったりと出撃www

2台空台があります!

さーてどちらに座りましょ???

1台目→当たり無しの227捨て
2台目→当たり7回の195捨て

前者にお座りします♪

1K/22回とまずまず

5.5K投資した所でもののふCBでまたしても・・・

大儀であった!

これやたら出るんですけどwww

お松をチョイスしてニッコリ笑って頂きました♪

さーてここから20連程かましてやりましょー!←いつも言いますがやった試しがありません(爆

ほら貝→捨丸→本陣が・・・

青い鎧の方が赤い鎧の人をサクサク切り倒していますil|li _| ̄|○ il|li

助けも来ませんorz

単ッ(つД`)

さーて盛り上がって参りました(どこかで聞いたようなセリフwww)

残りの玉が10発程度になった所で上役モノ擬似2+キセル+一本気大将→大ふへん者

RUB(σ・Д・)σゲッツ!!

アタッカーに玉入らず慌てて0.5K投入orz

しかも16回ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

打ち出しに手間取ったので240個で終わると言う悲劇orz

さーて今度こそ大連荘を!

鷹笛キタコレ!

何度聞いても良い響きです♪

これが初百万石の酒♪

これが9連

その後4連+4連+4連

慶次は4連が山なんでしょうか?orz

なんとか3箱半に成長してくれましたwww

ここから先は2通の嵐で2箱に減少したので撤収しましたorz

伊達くんは甘になっても当たりません!

■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資6K
回収13K

収支7K

しょぼ3連勝www

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪