macky0072009-08-28

気が付けばもう8月も終わりますね。。。

さてそんな事よりインフルエンザが大変な事になって来てますねエライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

おいらも1ヶ月程前発熱して病院に行ったのですがその時初めて隔離施設とやらにぶち込まれインフル検査しました。。。

まぁ、結果はただの風邪だったんですけどねヨカタ♪

おいらバ(ryなんで風邪ひかないはずなんですがねwww

それにしてもマスクが売り切れてたりとかヤバイです!

パチやる時もマスク着用しましょうかね。。。

うちの相方がぜん息持ちなんで感染すると大変な事になるので気を付けないといけません!

おかげで我が家にはマスクのストックが大量にありますけど(爆

みなさんもお気を付けて下さいねo(_^_)oペコッ

さてまとめて稼動報告ド━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━ン!



続きを読む前に人気ブログランキング♪にポチッてもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


★8月24日(月)

この日も甘慶次に出陣するも4連のヤマを超えられず敗走il|li _| ̄|○ il|li

連勝も3でストップ(´・ω・`)ショボーン

■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資7K
回収ナシ

収支-7K

★8月25日(火)

この日は甘地中海が導入されましたが座れずに仕方なく甘慶次にお座り♪

2回転目に金襖+勝利!!!!

初めて見たいきなり「勝利」に思わずニヤつくキモスなおいらwww

3連orz

回らないのに嫌気がしてカニ歩き

今度はオスイチでキセルゥ♪

が、伊達くんで見事にハズレorz

その後はだらだらと5時間程打ち続けプラス領域なので糸冬

この日も4連のヤマを超えらない

■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資0.5K
回収11K

収支10.5K


★8月26日(水)

この日は甘地中海に空きがあったので試しにお座り♪

氏ぬ程回りませんil|li _| ̄|○ il|li

当たっても単ばっかで投資も12Kにorz

あまりにも静かな海に嫌気がさし半箱程持って1台だけ空いていた甘慶次に移動♪

データランプ見ると緑のランプ(出玉ナシ当たり)が6回連続とふざけた台ですwww

226→スタート♪

持ち玉殲滅寸前の276→もののふ→大儀であった(また出ました)

おまつの笑顔が見たかったのであえておまつをチョイス♪

おまつの笑顔の写メ撮り損ねて慶次でパシャ(爆

ちょいちょい当たるも相変わらず連荘してくれませんorz

プラス領域に突入したので糸冬

■CRAスーパー海物語IN地中海SAF、CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資12K
回収14K

収支2K

 
どーやら地中海とは相性悪いらしいですorz

取り敢えず今日も慶次に助けられました( ̄ー ̄)vニヤリッ



最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪