macky0072009-09-03

気が付けばもう9月ですね。。。

朝晩が急に寒くなってきましたが皆様体調崩さないようにお気を付けくださいまし☆

そんな中先日相方が自分の靴を買って来ましてその空き箱を放置しておいたら・・・

ちょwww無理矢理過ぎwww

すっぽりと小箱に嵌っておりました(爆

そんな訳でいつもこの娘に癒されているおいらなのです♪

さっ、稼動報告行ってみましょ(* ̄ー ̄)v

続きを読む前に人気ブログランキング♪にポチッてもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


★8月27日(木)

この日マイホは遊パチ祭って事なんで甘慶次早速向かうが行って見ると対象外でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ

それでもちょっと打ってみようかと釘を見るとTHE平行!

ただでさえ当たらんのに釘まで締められてしまうととても御遊戯出来ませんorz

と言いつつ相性の良さを疑わないおいらは5K程無駄に投資してしまいましたil|li _| ̄|○ il|li

ここは大人しく指定機種である北斗にお座り♪

流石に指定とあっていつもの北斗と違ってちゃんと回りますよ(爆

回る北斗は楽しいです♪

1K投資

アミバ擬似2(キリン)+指ポキ+強敵背景+北斗ランプ逆点灯+死兆星ランプ(赤)+拳王ロゴ赤

これで外れる訳ありません(爆

ついでに言うとトキVSラオウリーチで最後のCBもナシで確定してたのにラオウ倒れずってドンだけ〜orz

まぁ、レイが切り裂きますけどねwww

これが9連♪

その中でもテンション上がったのはSTV限定プレミア!

ST始まってボケーって見てたら黒王の足跡・・・

これって旧北斗のSTジャマイカ

慌てて写メ撮ろうとしたが間に合わずorz

その後はあまり嵌る事もなくちょいちょい増えたので満足して嵌る前に糸冬!

久しぶりの北斗でニンマリでした( ̄ー ̄)vニヤリッ

15Rが1回も無かったのと、ユリアとケンが一度も出会わなかったのが残念。。。

■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG、CRA北斗の拳ユリアver.STV
投資6K
回収24K

収支18K

★8月28日(金)
この日も懲りずにまた甘慶次スタート♪

4KでRUB引き順調に2箱(σ・Д・)σゲッツ!!

初めて11勝まで行きました♪

が、その後何も起きませんorz

ロゴ擬似、桜擬似もガセしか来ません(´・ω・`)ショボーン

唯一1回キセルが来ましたが伊達くんでアッサリハズレil|li _| ̄|○ il|li

お約束の全ノマレでいじけて還しました。。。

■CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VG
投資4K
回収ナシ

収支4K

甘慶次は危険な香りがプンプンするので暫く控えますm9(・∀・)ビシッ!!

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪