ぶらり秋葉の旅

macky0072009-07-13

日曜日は人気ブロガーのカズさんと必死系リナさんと3人で秋葉散策に出かけてまいりました♪

昼過ぎに秋葉の駅前に集合しまず向かった先はエヴァカフェ!

店内に入るとメイドさん達がいらっしょいませ〜♪

( ゚д゚)ポカーン

服装以外は至って普通のカフェある意味良かったですよ@ホームジャンケンみたいなものがあったら爆死ですからねwww

メニューにはこんなものがありましたよ⇒http://www.curemaid.jp/eva/

この限定メニューを頼むとオリジナルコースター(全5種類)1品につき1枚貰えると言う事なので早速3人で2品目ずつ注文しました☆

カズさんはやっぱりレイプレートにレイドリンクwww
リナさんはアスカプレートにアスカドリンク♪
おいらはマリプレートにマリドリンク♪

さてお味は・・・ドリンクはレイで食事はアスカが美味しかったです(あくまでも個人的感想)

さっ、お待ちかねの限定コースターはと言うと個別会計が出来ない為にメイドさんにまとめて6枚渡されると言う暴挙を喰らい軽く萎えるガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

興味がある方は今週いっぱいまでやってるのでいって見ては如何でしょうかw



続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえると嬉しいです☆


その後フィギアなど物色しちょいと疲れたのでカフェで一休み♪

そこで負けられないコースター争奪戦が行われ(じゃんけんでw)おいらはカヲルくんと一番欲しくない使徒orz
リナさんがここぞとばかりのヒキを見せレイとシンジ!
カズさんがまさかの使徒ネルフお疲れ様でしたwww

次なる目的地は取り合えずゲーセンにw

3回でリオの限定フィギアが取れて大満足するもロッテリアのアスカボトルが欲しいと言う事になり御茶ノ水に移動するも完売⇒神保町に移動するも完売orz

歩き疲れておいらの両足が活動限界に到達!

秋葉に戻り居酒屋にて糸冬了!


本日の戦利品(コースター、レイフィギア×3、アスカフィギア、レイパン缶、リオ限定フィギア)
カズさんに1体レイフィギアを頂ました♪
レイフィギア放出どうもです大切に保管します☆




某ホールのエヴァ風ロッカー&レイ等身大フィギア♪

皆さんお疲れ様でした♪


☆7・11稼動報告☆