7/16
次回予告で逆襲とかほざいてましたがあの時は次回予告の画像作ったから単にその画像使って見たかっただけとか(爆

と言ってもこの日はヤマト2でリベンジと誓ってたのでGO!

3台中2台が稼動中仕方なく残ってる1台にお座り♪

座って2回転目に赤擬似連開始!

赤擬似連3回目でアンドロメダリーチで土方艦長のモニターに大当たりの文字に悶絶www

が、お約束のワンセでしたけどなにか?orz

まぁ、その後はなんとか持玉遊戯で遊ばせて頂ましたw

後半はなかなか波動砲発射してくれなく(´・ω・`) ショボーン

かなり苦戦しましたがなんとか2箱確保したのでこの日は糸冬!

15R無しのタイプで300超の嵌りを喰らうと取り戻すのに一苦労。。。

兎に角ヤマトは擬似連待ちですね



■CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW
投資0.5K
回収10.5K

収支+8K

以降は結果のみでwww
7/17

パチスロ快盗天使ツインエンジェル2
投資3K
回収19K

収支+16K

キュンキュンBIGが好きですwww

7/18〜7/20までお休み♪

7/21

パチスロ機動戦士ガンダム3〜めぐりあい宇宙編〜」
投資40K
回収34K

収支-6K

やっぱARTで増やすタイプは疲れるorz

ガンダムが好きは耐えれるかとw

連敗は5で止まりましたが連勝も2で止まりましたorz

また連敗街道が始まりそうな悪寒が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

相変わらず適当な稼動報告で申し訳ですo(_ _)oペコッ♪

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆