イバラノ薗

梅雨明けましたね\(*^▽^*)/ワーイ♪

いざ夏本番ですね!

まぁ、おいらの懐は梅雨真っ只中ですけどねorz

3月に某大手自動車会社に希望退職を迫られ退職してもう4ヶ月

希望退職と言っても辞めるしか選択肢が無かったようなあったような・・・

そんな事は置いといて仕事なんてすぐ見つかるだろうって思ってたら尽く連敗orz

そんな中なんとか書類選考に通った会社がありまして明日面接行って来ます!

ぱちぷー生活も悪くないんですがおいらみたにヘタレな立ち回りやってると当然ながら活動限界が訪れそうです。。。

明日の面接も上手くいくかどうかは分かりませんがやれるだけの事はやってみようと思います☆



続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえるとテンション↑↑です☆


☆7・13稼動報告☆