最近稼動報告が手抜きっぽいんですけど記事にする事が出来ないくらい何もなく終ってしまってますw

この日は新台の七色未来を狙うも3台しか入らなく抽選漏れorz

仕方なく店内物色・・・

前日秋葉でリオのフィギアをゲトーしていたのでなんとなくリオ2打ちたくなってお座り♪

前日データは日曜日なのにBB1、RB0、トータル278Gって嫌われ台です

ここはおいらのリオ愛を見せる時やってまいりましたwww

20K投資でノーヒッツorz

リオ愛が足りなかったらしい┐(´ー`)┌ マイッタネ

ちょいちょいチャン目引くもんでずるずると・・・

気が付けば600G超!

天井まで行ってしまえと悪魔の囁きを振り払ってまたしても午前中に帰還しますた。。。

☆本日収支
投資20
回収0

これで3連敗ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

さてこの連敗いつまで続くのやら・・・

最後に人気ブログランキング♪にぽちってもらえると嬉しいです♪

でわっ、またo(_^_)oペコッ