この日はマイホG店にてエヴァ暴走祭♪

整理券7番ゲッツ!

こいつは縁起がイイz!

しかもこの日は新台でコウダさんが導入なので恐らくそっち狙いの人が殆どだと予想w

入店し予想通り皆さんはコウダさんにダッシュ

おいらはじっくりと選別。。。

釘の良さげな台を2台程確保しどちらにするか迷ってるとコウダさんに漏れた人達が大量にエヴァに流れ込んできますたorz

迷ってる時間も無くなったので取り合えず確保した角台を打つ事に決めっ!

最初の1Kは28回転も回ったジャマイカ

こいつは行けるz!

2K目が22回ヨシヨシ

3K目、24♪

4K、16・・・

5K、21・・・

6K、14・・・ってイヤーな悪寒がします!

しかも何もコネーッ( ノ*゚Д゚*)

何やら3台隣(迷って座らなかった方)がピロリロリーンとパトランプ点灯_| ̄|○

イヤーな悪寒がします!

さて気を取り直して2人目の諭吉を取り出そうと財布を見るΣ(´゚д゚`)・・・!?ハッ

諭吉イネッー(汗

おいらの頭の中じゃ3諭吉は居たつもりなのになんで?

そう言えば前日リオに貢いでその後税金とか払ったの思い出しますた_| ̄|○

銀行に行くのもマンドイので貯玉を全部換金^^

88.5Kwww

2人目の諭吉あっさり殲滅orz

おいらの隣の台が16回転で捨てられてます。

きっと16/Kなんだから糞だなと思い気にもしてませんでしたが、おばちゃんが座って3回転目に何やら男前が喋ってますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!

画面には全回転って書いてあるジャマイカ

その後も連荘し続け15箱程積んでますorz

おいらは相変わらず見せ場無く3諭吉殲滅されてますΣ( ̄□ ̄;) ガビーン!

4諭吉・・・

5諭吉・・・

帰宅ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ヤッテラレルカ !!

久しぶりのフルボッコ

最終的に20/K下回る糞台でした(#゚д゚メ)

見事に今月コツコツ貯めた貯玉殲滅しますたorz

投資50K
回収0

これで4連敗orz

この連敗いつまで続くのやら。。。

7.14までの月間収支-81K

最後に人気ブログランキング♪にポチッてもらえると明日も頑張れます☆

それでは今日はこの辺でお疲れサマー♪