でかっ!

macky0072009-07-21

みなさん3連休は満喫できましたか?

おいらは基本的に休日は稼動しませんのでそれなりに満喫しましたよ♪

エヴァ破を見に豊洲ララポートまで行って来ましたよ!

内容は言えませんが物凄くイイです☆

涙あり笑いありでなんと言ってもレイがレイがカワユスなのれす(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう1回は見に行きたいと思います♪

続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえるとテンション↑↑です☆



エヴァ見た後はガンダムだろっと勝手にテンション↑↑!

豊洲からゆりかもめに乗車してお台場にGO!

ゆりかもめの中で近くに居たおばちゃんの暴挙により軽くメガネを破壊され萎えorz

お台場に着くと予想はしていましたけど連休とあって物凄い人orz

おいら人混み大嫌いテンション↓↓

しかし夏休み中しかこの等身大ガンダム(18m)は見れないので気合入れて一目散にガンダム会場まで向かいます♪

喉が渇いたので自販機でドリンク補給を試みるが1台目は全部売り切れorz

2台目軽く20人程並んでるのを見て即ヤメッ!

会場に着いてガンダムの後姿を見て驚愕!


でか〜い!


シャア>見せてもらおうか連邦軍のMSとやらを!



シャア>でかっil|li _| ̄|○ il|li

アムロ>こいつ動くぞっ!

アムロアムロ行きまーす!

まぁ、小芝居は置いといて思った以上に1/1スケールは兎に角でかいです!

欲を言えば可動部分をもっと多くして欲しかったかなとw

因みにフジTV前でやってるお台場合衆国とやらは華麗にスルーして帰ってきました(爆

ガンダムファンは見に行って損は無いと思いますよ♪


☆7・15稼動報告☆