macky0072009-07-31


2ヶ月程前から奥歯が痛くてずっと我慢してましたが我慢の限界が来て歯医者に行く事に決心しました!

何度行ってもあのキーンって音聞いただけで緊張します(滝汁

一番困るのは麻酔されてその後のうがいが上手く出来ない事www

ダラダラとこぼすし予想外の方向にピューって飛び出したりしている所を衛生士さんに見られると恥ずかしいのら(*/▽\*)イヤン

さてそんな事は置いといてもう7月も終りましたね。。。

今月の稼動も今日で糸冬♪

続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ


月間収支は-140K

氏んでいいですか?_| ̄|○

月初めのエヴァ5と緑ドンでの大負けが最後まで響きました(ノД`)シクシク

この2戦で-100K超だったからなorz

こんな不調な中でも、金曜日は勝率が80%超とか異常に強いw

その反面、月曜日の勝利率10%以下と最悪ですorz

来月からは月曜日は行かないようにしようかしら(爆

さっ、稼動報告行って見ましょ♪



☆7・27〜30稼動報告☆


連敗脱出したかと思いきや27〜29とあっさりネタもなく3連敗。。。

なかなか長いトンネルから抜け出せませんorz

ってかまた月曜負けてます(爆

気を取り直して次行ってみよー♪←懲りないアホですwww

●7/30

この日は熱スロイベって事でガセだと分かってながらもG店に出撃♪

悪魔城打ちたくなったので十字架探しw

よさげな台が無くあれこれ試し打ちしてたら22K使ってた(;´Д`)ウウッ…

そんなこんなで更に1K投資するとリプ揃いからのアンジェラ3択(お尻、081、足の3択です)

取り合えずケツだろってケツ選びますwww

アタタ♪

バケ

ART当選♪

3Gでバケ

勿論ART継続♪

結局BBも絡んで一撃1200枚www

ここから全ツッパする所がおいらですがこの日は違いますよ!

即退散

元は取ったので甘デジでも打つ事にします(爆

結局無駄に投資して帰還しましたorz

アホですいません(´;ω;`)ウッ…

悪魔城ドラキュラ
投資23K
回収24K

収支1K


■CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
投資6K
回収5.5K

収支-0.5K

収支+0.5K負けはしませんでしたけど何か?

今日の稼動は後日うpしますよん♪

なんたって今日は金曜でしたからwww



最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪