macky0072009-08-03

モスキート音20代が聞こえないまっきーですこんばんは♪

そんな事はさて置き土曜日に江戸川区花火大会に行って来ました☆

天気がちょっと気になってましたが雨も降る事なく無事に開催されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ−☆

開始30分前に会場に到着しましたが相変わらずの人混みに少々ゲンナリ_| ̄|○

程なくして打ち上げ開始〜♪


続きを読む前に人気ブログランキング♪にぽちってもらえるとテンション↑↑です☆

人気ブログランキングへ




たまや〜

どんどんど〜ん

と花火を堪能していたのですが川岸とあってかなり寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒さのせいもあってトイレに行きたくなるがトイレが鬼の渋滞orz

膀胱が活動限界に達したので泣く泣く撤収しました(ノД`)シクシク

お陰で帰りの大渋滞に嵌る事無く無事に帰還しトイレに猛ダッシュで突入出来ましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

やっぱ夏は花火だね〜♪

さっ、稼動報告行って見ましょ^^



☆7・31稼動報告☆


花火大会前日とあってこの日は大夏祭り打つ事にしましたw

勿論にゃ七ver.(爆

ってか最近パチは甘デジしか打ってない希ガス・・・

まっ、でもこの機種好きなんですよね♪

問題は大当たり後の5回転が勝負ですね!(ここで当たり引き込まないと時短梨)

1K投資してボーダー見ようかと携帯イジイジしてたらいきなり風車リーチで当たりw

STで引く事出来ず(´・ω・`)ショボーン

としてたら11回転目に花火ドーンで大夏祭りリーチに発展でアタタ♪

次なるSTでも引けない(´・ω・`)ショボーン

49回転目にカキ氷リーチで当たりようやくSTで当たり引き込みに成功!

そこから11連(15R=2)

時短中に大夏祭りリーチ(花火付)ではずれたのでやる気無くなったので、時短抜けで3箱カチ盛りで糸冬!



■CRAF大夏祭りにゃ七ver.
投資1K
回収18K

収支17K

やっぱ夏は花火ですね〜(爆

そんなこんなでなんとか2連勝ですwww

最後に人気ブログランキング♪にポチって頂けると元気になれます☆

人気ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜(*^-^*)ノ~~マタネー☆♪